xxxの結婚前夜カウントダウンTV

概要

xxxさんが結婚するまでの道程を描くノンフィクションノンサクセスストーリー,の面を被って類似の某ページを積極的に煽っていくストーリー

キャスト

xxxさん (30代男性・元シュマの会会長)

第一夜 「嫁は嫁,メイドはメイド」

  • 某氏が婚活を始めたとの情報を入手して若干興味を持ったxxxさん,早速ぐぐる神に問うてみたものの,どう考えても自分には向いてないという結論に至る.
    • というか,このシステムが向いている人類は存在するのだろうか.
  • 翻って,そもそも嫁とは何なのかという話である.
    • いわゆる世に言われる典型的な理想的嫁像である家事のできるかわいいお嫁さんて,それ要するにメイドさんではないのか.俺に必要なのは嫁ではなくメイドさんだ!メイドさん雇いたい!メイド服最高!
    • というか,家事を任せたいなら家政婦さん雇えばいいし,心の安定を求めたいなら精神科にでも行けばいいし,肉体的充足感であればオリエント工(略.
    • あるいは,嫁をそういう条件によって内包的に定義しようとすると,その集合の元を1つに絞り込むのは難しいのではないか.
    • ということは,外延的に,適当に一人選んでその人だけ含む集合として嫁集合を定義すればよいのではないか.
  • という話が通じる人(直接会って話すの3回目)がいたので「僕が考えた最強の嫁集合の元になってもらえませんか」とお願いしたところ即アクセプトされました.
  • それはそれとしてメイドさん雇いたいです.

第二話「」

(9/10更新予定)

第三話「」

(9/11更新予定)

認証パスワード