7年目

6年目←7年目→8年目

さいたまん
  • 51期生
教科書欲しがり過ぎ。パッと見KJに似ている。献血が好きらしい。圧倒的肺活量4500mlでシャチ2匹とジンベイザメ1匹を召喚する。道案内もお手の物。圧倒的彼氏力ゆえに物理を質問したくなる。スパダリとは彼のこと。マシュマロ。宣言通り会長に就任したが、青の洞窟クルーズSTAFFになったため辞任した。日向坂46を布教している。油淋鶏作りのプロ。

カンタブリッジテス
  • 51期生
期待の高校生枠。シュマにあこがれを持って入ってきた。無事北大に入り、現在絶賛シュマ6年目の三年生。前代未聞の現役13年目も夢ではない。ツルハンの民。落ちている昆布を海水で煮て食べる習性を持つ。好物はヤドカリ。安全運転の民。釣りの名手。シュマ公式SNSの素敵なアイコンを作成。「シュマの会のロゴ」を名乗りステッカーを作るなど公式ロゴを滅ぼそうと暗躍していたが、何らかの圧力が働いた結果、シュマの会の公式ロゴを名乗ることはできなくなった。気持ちは3年目。例会で使う名札に年目を書かない。露頭に性的魅力を感じねえ奴は、シュマ会員じゃねえぞ。

ハイサイジョウデス
  • 51期生
地ゼミ某氏からの刺客。虫が苦手なのに蜂に刺される悲運を背負う。疑惑あり。一人学祭が好き。不純。不純でしかない。不純米小吟醸。オールウェイズ裏起毛。温度センサー壊れてる疑惑あり。スマホを洗濯することによって付着した雑菌を駆逐することに成功した。よって会計になったが、惚気すぎて不信任された。ツイッターでイチャつくのが得意。呼び捨てするのはマッコイと〇〇ちゃんだけ。最近帰省が長くなったとか。彼女のためなら夜中に車も転がす(物理)。教室で名前を呼ばれると「西條くんだよっ!」と返事をする。ツイッターでデートの約束もする。最近幼女になろうとしている。某S先生から勧誘を受けている期待の男。しれっとダジャレを放つ。「落としたぁ~」。たまに中井貴一っぽくなる。力こそパワー。人権を失いかけたがなんとかなった。油そばを作ってもらうと塩焼きそばが出てくる。超弾丸旅行の名手。冷蔵庫が日本酒に占拠されている。JAFを呼んでも警察を呼ばなければ無事故であり就活でも安心。望来には欠かせない穴掘り担当

長野さん
  • 51期生
期待の編入枠。イノセラ大好き。

木村くん
  • 51期生
期待の編入枠。クラックハンマーによる破壊を得意とする。鉱物のことを聞くと何でも教えてくれる。満を持して東北大学へ石を掘りに行った。

三嶋氏
  • 51期生
新歓1週間前にサカンにやって来る期待の新人。ザンギカレーがちょうどいいらしい。二郎で「ニンニク入れますか?」と聞かれた際に、「ハイ,ミシマシデス!」と食い気味にオーダーするという野望を抱いている。稀に花崗岩になる。TRPG参加者募集中。missing massingでミシマシになったという噂。

りんちゃん
  • 51期生
タグ、値札は外さない主義。りんちゃん。ヒザ泉源。51期のガチ勢。ドライバー1人で中川巡検を果たした。黒髪ロングが1番らしい。平日は学館の朝飯と夕飯の2食で済ませてる事が多いらしい。仕送りを全く使わないマン。萎え顔に定評がある。萎えんたーていなー。#琳太郎が萎えました。昼食はチョコボール。林道恐怖症。釣り運がない。デポしたアオイガイが粉々になった。変化を嫌う男。暴露話をするタイミングが2年遅い。セーフかアウトかを判定してくれる。村上天皇と巡検を共にすると寝袋がなくても太政官になれる。秘蔵の産地「琳太郎右の沢」が年に数回出現する。りんちゃん「キャライコが出る沢では、俺がうんこをするというジンクス」日比野氏「ん?逆じゃないですか?」母音は全然あってないけど語呂はいいんだよな。半裸のもーりんさんに挨拶をしにいく礼儀をもつ。何も出ない沢からもデスモを出すことから、ヤラセデスモ疑惑がかかっている。鍋島はうまかったか?江別の美原大橋がお気に入り。大学祭をした枝沢ではキャライコだけではなく稀産アンモが出るジンクスがあり、回数が増えるほどアツイ。

星見さん
  • 51期生
女子会ジンパにてティッシュ、ゴミ袋などを持ってきてくれた気の利く女の子

永井くん
  • 51期生
今年の新歓唯一の特殊空間経験者。作曲者。イサミンオリジナル曲の完成が待たれる。最近子猫を二匹飼い始めたようで家をあけられないことから巡検にいけていない。猫のことを聞くと喜んで写真や動画を見せてくれる。web担に就任した後、無事函館に出荷された。

オマッコイ
  • 51期生
エヴリデイマッコイ。ゴーグル巡検を果たした。下の句。食い極要員。15時間。fみかんの第二章に期待。副会長に就任した直後にオッパビニア巡検を断行し、秒で延長を決意した。ゲリラ豪雨のドラム。爆発要員。ボマッコイ。慢性のバッコリ肩に悩まされている。自宅に油田を持つ石油王。爆食いした結果体重がメーターを振り切ってしまった。よって油田が枯渇したため石油王の称号と副会長職を失った。3年目にして正式名称がMcCoyであると判明した。昼飯の弁当の変化が激しい。村上春樹からパスタを抜いた生活をしている。クソリプに定評がある。朝日町の風来坊。さみさとのアインシュタイン。新居に引っ越すも机が無く複数人での食事が出来ない。月見バーガーを二日連続で食べるなど浦河の潮位の把握に関して隙が無い。まんどくさ!!換気扇の鬼。整うことの気持ち良さを知ってしまった。

高橋くん
  • 51期生
源。

澤邊さん
  • 51期生
ハルヒの二倍速ダンスができる。

中山さん
  • 51期生
みわろー。ラクロス部所属。KJの後輩。

川原くん
  • 51期生
『無頼伝 涯』のような脱走劇を得意とする。生キャラメルへの愛が強い。ポンコツ度が高い。ネパールで迷子になったことがある。セルハラ君。ゆっくり行くわ。パワハラ君。

認証パスワード