6年目

5年目←6年目→7年目

大野くん
  • 52期生
3年生からの入会。入会したその日のうちに翌日出発の3泊4日巡検に誘われ、装備を揃えて巡検に参加した強者。ラプトルに加藤さんだと思われていた。本人曰く女子らしい。ヘッドライトの代わりにサイリウムを持参した。ラプトル同好会会員。

やすし
  • 52期生
初巡検で泊巡検に参加してくれた。よく食べる。カメラに気づくともれなく目線とピースをくれる。「アンモっていいですね!」。マッコイの大食いの意思を引き継ぎ副会長に就任したが、食べ過ぎて大将のスタッフになり辞任した。江別王国三賢人の一人。「川綺麗ですね」。アニメはハッピーエンドしか認めない。「ザックはゴミ」帰りの運転を任されがち。newera new。さりげなく優勝しがち。俺を唸らせてから鞄に入れ。エオグンとメンタルがバラバラになった(内巻もどっかやりかけた)。お前ポリコレ舐めてるだろ。???「あんなんオシャレじゃないっすよ」

平山くん
  • 52期生
1年生の時は自動車部に入っていたが、「シュマでも沢山運転できそう」と、入会。運転したがる。

石村くん
  • 52期生
イイヤツ。虫が嫌いすぎて農薬万歳説を唱える。嵐のガチファン。やっぱり渡邉美穂が一番可愛いですよ!最近は富田鈴花にゾッコン。ヒビノファンクラブ会長。同期のダイソンに合わせてセキソンと言うニックネームもあるみたい。いつでも寝不足。会うたびに髪の色が変わっている。「今夜松行きます」bot。新歓望来で1年目にアルハラをかます。
石村「初心者マークは免罪符だからね」
矢野や「じゃあ事故っても許されるって言うんですか?」
石村「うん
じい。徘徊老人。太智G。

川本くん
  • 52期生
野菜食べない勢。野菜は燃料。偏食が極まりすぎて皆の偏食を合わせた最強の偏食家になった。巡検地で謎の奇声を上げる。背が高いせいか、プロボの天井に頭を打ちがち。ガチの引きこもり。新作のポケモンのために2日前から生活リズムを調整するほどのポケモンガチ勢。ポケモンのネタバレ絶対許さないマン。すまん千切れた。

  • 52期生
穴があったら入りたい。マッコイと共にオッパビニア巡検に向かうがマッコイに裏切られ延長料を払い、おまけに4000円ぼられた。「クッソー!」。舎弟になりがち。卵割り経験者。ゲリラ豪雨のギターボーカル。イケメン枠。ハイエースのドアを半ドアにしがち。???「君、ちょっと若いねえ」。真面目キャラにイメチェンし会長になった。日比野から合鍵をもらった。るお二郎の店長。Tinderに手を出し会長職を手放した。「カムイサウルスって知ってる?......みたいな。」

           花よりも
               花を見ている
                     君が好き   (2019.4.18)

酒井くん
  • 52期生
物腰・割と強い関西弁など尊い。発する音の8割は熊鈴。1割は雄叫び。チリンチリンチリンチリンチリンチリン!あぁぁぁぁぁ!チリンチリンチリンチリンチリンチリン!主食はグミ。

ダイソン
  • 52期生
EGOISTが好き。よくバイソンと名前を聞き間違えられる。教習所に通うための資金をモンゴルに吸われる結果、自動車免許を取れないらしい。

†ヘルシング山田†
  • 52期生
国破れて山河あり。人外ありて少女あり。サイコパスでちょっと腐ってるらしい。R18が苦手。後輩に同姓が入ってきてライバル心を燃やしている。カメムシを連れて来たり、恩返しに遭ったりする。うんこは人外。web担に就任した。函館に行くのが嫌すぎてGLAYのファンになったが、函館での修行の末にフェンシングになってしまい、なんやかんやで辞任した。

森本さん
  • 52期生
自称まとも。絶起ーマウス。詰めが甘い。

ミスド先輩
  • 52期生
初めての巡検がセノマで大勝利を納めたらしい。廃墟炭鉱大好き。学部の中で1番ヤバいとのこと。盗撮が公認されている(ふなっしーレベル)。数多の会員の頭を撫で、会計に就任したが、気づけば撫でることも無くなったために解任された。

梶原さん
  • 52期生
夏に入会したため初企画が渓流釣り。

認証パスワード