4年目

3年目←4年目→5年目

すずびの
  • 54期生
初ジャンで餃子を勝ち取った。それって…アンモと一緒ですよね。遊園地よりホームセンターの方が好き。2年目にしてチャリで林道を片道数時間爆走する巡検に興味を示す、森北式運転の助手席で熟睡するなどシュマ会員として順調に(?)成長した結果会計に就任した。限界アンモオタクの道を一直線に歩んでいる。挙げ句の果てに数多くの限界巡検を企画していることから今年度KJOTYの受賞が期待さていれる。耳かきが好き。酔うと上裸になりがち。シーズン中はネオプレンソックスを洗わないので巡検carが地獄。ネパールで焼けて帰ってきた。最近特定の先輩へのタメ口が増えてきた。「対人関係は鏡なんですよ」。セノマニアンに虐められることで興奮を覚える。アルビアンにてイテス・キリストを抱き聖母ハヤタとなった。松で他人のアンモにキスするので注意。「にぃにぃ」(ニートの鳴き声) 夏になると欲が爆発する習性をもつ。気持ちはアンパンマン。それって…麻雀と一緒ですよね。苦しゅうねぇ~。

玉澤くん
  • 54期生
初巡検はパーカーで来た。ファントムのファントムを見破れるようになった。視力が良すぎるため、眼鏡を掛けて力を抑えている。

うみね
  • 54期生
よく食べる。米パを行い、友達と9合食べたらしい。噂が絶えない。カンブリアンモンスターが好き。推しはオパビニア。AZMへの愛が重い。初企画が小樽ビール。一周回って酒をあまり飲まない酒魔会員である。兼丸。泥酔してバイトをブッチし、ホットシェフのおばさんに謝罪した。〇〇さん今日松行きますよね?? シュマにおいて松へのブラックホールを担当すると同時に自身もその強烈な引力に捕らえられている。

はると
  • 54期生
髪を赤に染めたが、シャワーを浴びたらピンクになってしまった。副会長に就任し黒髪になった。絵師。空手の腕前を活かしてヒグマと戦ってくれることが期待されている。ちいかわのものまねが得意。中国の肉屋かもしれない。背中にギャルを飼っており、上り坂では有利を取る事ができるが平坦な道では使うことが出来ない。ギャルを憑依し「ギャルと」になる。寝る能力に異常に長けており、生き帰りの車はもちろん、沢の中でも熟睡することができる。裏声のポイポイにより高周波数域を担当している。地惑科のちいかわ。北大のちいかわとの勝負はいったん預けた。

プロゴルファー藤田
  • 54期生
矢野やに誘われて年度末から入会。社外秘を包み隠さない。初巡検でヒグマと会ったことがある。巡検で鍵をなくしたことがあるが、この時岩見沢まで戻るも鍵は札幌にあったッ!完全にガソリン代の無駄。同乗ドライバーがなにかと不運な目に遭いやすい。帰省時に平たがねを持って帰ろうとして空港でしょっぴかれるというかなりの筋金入り。最近はアンモよりtinderに強い興味を持っている。麻雀をやると猿になる。足を触ってもらうことってできるか?クソ巡検出席率が異様に高い。

田中くん
  • 54期生
お姉さんが好きでメタリックなカラーじゃない車が嫌い。

おいでよ!下牧
  • 54期生
矢野やをめちゃくちゃ落ち着かせた感じ。沖縄が好き。三線を持って友達の部屋に突撃し続けた結果遂に三線に意思が宿った。矢野やから矢野イズムとともにWeb担を継承し初仕事としてInstagramerになった。僕の靴知りませんか。不思議な生き物である。パイロキネシスを使うことができるらしい。だといいな運転の名手。歴史ネタが好き。「巻き込みヨシ!」俺ってドルみたいなもんなん?ヒヤ!ヒヤ!ヒヤヒヤヒヤ!!ウィンストン・チャーチルに憧れているらしい。
I shine!(私は輝く)

本田くん
  • 54期生
蝶と鳥について聞くと教えてくれる。

サンボマスターヒロベ
  • 54期生
僕風車大好きなんです。初巡検にて車までのラストスパートを決めてくれた。噛めば噛むほど味が出る。歯医者の無い時がいい。巡検ではグランツーリスモで培ったドラテクを見せてくれるらしい。幅跳びに失敗する。一時期〇亀製麺でうどんを作っていたので、例会に来られなかった。お米ジュースが好き。シュマの会にらめっこ大会最有力候補。前世はトルコ空軍パイロットらしい?3年の春頃から巡検に目覚めたと思っていたら6月頃には既にアルビアンモンスターと化していた、ボストン茶会事件かよ。デコヒロシ。迂闊に発言すると載りますよ。全ての車が巡検カーに見えて仕方がない。先輩にアルハラをかます。巡検の成果の渋い後輩が好き。デコヒロベからヘソヒロベに変身した。今中川に人格乗っ取られてました。罰金沢。「なんで一年生はアルビセノマに行きたがらないんでしょうかねえ」。臭い袋。たまにカラーコーンになる。ヒロベ氏セラス。自爆する。

まさのり
  • 54期生
カレーサークル代表。おばあちゃんの作ったカレーの味が忘れられない。コストコ会員。北大祭では自身が代表を務めるカレーサークルで無水カレーを販売し、めちゃめちゃ売れたらしい。酔ったすずびのに「君、いい体だねエ・・・」と絡まれがち

認証パスワード