3年目

2年目←3年目→4年目

リュウエラ・コウ
  • 55期生
矢野やに厳しい。すずびのにも厳しいかもしれない。というか先輩へのあたりがきつい気がする。白シャツで突撃する。骨が好き。巡検後のリュックからカラから音がする。お笑い芸人。松兄のことをシュマ兄と呼ぶ。バイトをサボってシンウルトラマンを観に行った結果バイトをクビになる痛みを知ってしまった。北大祭期間中兼サーしてる落研を乗っ取ることに成功した。前途多難。低額のごっつぁんは奢ってないに等しい。どんな雑なボケでも拾ってくれる。私的利用しがち。洗面所の下に宝物を隠している。俺の運転に酔いしれろ。I am Ko,the president of Shuma.

城川くん
  • 55期生
日本家屋とつり革が嫌い。シュマの超大型巨人。下牧に次ぐ矢野イズム継承者疑惑が出ている。高校生の頃に不審者扱いされたことがあるらしい。巡検の引きが流石に弱いついに報われた。ジャンの引きで挽回なるか。オシャレ番長。あぶなーい!!

木ノ下さん
  • 55期生
たこ焼きに目が無い。初巡検で熊の痕跡にも物怖じしない根性の強さを見せつけてくれた。香水が好きで、大丸巡検ではありとあらゆる香水を嗅ぎ、後日そのうちのひとつをきちんと購入していた。「イカつい」という理由で会長にTwitterをブロ解されたことがある。矢野やへの当たりが強いらしい。人の写真をめちゃくちゃ撮る。後輩から480円を巻き上げることに成功した。北大のちいかわ。後輩に眉毛出しを強要しがち。

二神さん
  • 55期生
シュマ屈指のかっこいい名字の持ち主。シュマwikiに名字以外の情報がないことを嘆いていた。例会の最後にひょっこり現れがち。

齋藤くん
  • 55期生
西條と神野さんに松でナンパされ入会。料理研究サークルにも所属しているらしく、松ザンギの突起の謎を明らかにしてくれることが期待される。

荒川くん
  • 55期生
初巡検で泊まり合同巡検に来てくれた。初巡検の帰りに乗っていた車のタイヤがパンクし、5時間焚火をした。収納上手の荒川さん。雪でスタックした車を救出してくれた。

葛西くん
  • 55期生
葛西くんのシュマwikiは厚くしたくない。洗濯をサボりすぎて綺麗な服がスーツしか無くなってしまった。

認証パスワード