10年目

9年目←10年目→?

9WD
  • 第48期生
ロシア式英国紳士かつ二代目KUSO Soul Brothersリーダー。
シュマのだいたいの現役生よりも地学歴が長い。アサイー伝説の実行に加担した。地学科。「ハンマーは武士の刀のようなもの」。UT上様の後輩らしい。山が好き。大将中毒の重篤患者で30分の間に2回の入店を果たす。日々ジェネラルチャージに勤しみ、目指すははるか高みのジェネラリスト。ごっつぁん隊。ザル。わだきゅん。9WD。隙あらばヒッチハイクする。風邪でもエテンはするわ海には入るわやりたい放題。イケメン中のイケメン。隕石払いの積立がすごくなってきた。ほぼギリシャ人。キュン!!!!!借金返済のための隕石とシュマ海外支部設立のためИркутскへ。いつのまにか幻影の性欲【ファントム・リビドー】の使い手になっていたり、ウンコをもらしていたり。早くはない。
「もしお前が4WDなら訴えてたけど、9WDなら……まぁしゃあねぇな」創成の民。キャン玉キュン太郎。脳チン。富士山マジック。

マーシー
  • 第48期生
マゾ授業。前期開講の3単位の専門科目。「恵迪はとってもいいところですよ!」恵迪の布教活動に余念がない期待の新人マゾヒスト。楽しみにしている行事の日は高確率で雨の男だったが、1800円の課金により一時的な平穏を手に入れ、現在は晴れの男。その能力を買われて恒例中川1週間前に中川へ投下しておく計画が。春先は少し太っていたのだが、恵迪に揉まれた結果イメチェンに成功した。将来の夢は、ノジュールに埋もれて死ぬこと。男の先輩や同期の男を誘惑したり、次から次に知り合いを入会させるなど、政治的権力を手中に収めることを第一の目的としている。遂に権力を手中に収め会長に就任。逆流性食道炎になりながらも50周年記念をやり通した。二期連続も視野に入れた活動を展開したが空を飛んだためあっけなく権力を手放した。風邪を引いても3連続巡検をこなす猛者。
「マゾのマはマーシーのマ!!」
「おまえを無茶苦茶に壊してやるよ」

半袖
  • 第48期生
某産地出身の巡検エリートな半袖。半袖半ズボンサンダルでの巡検を期待されている。 袖の半減期は15年程と考えられ、その特性からノ一スリ一ブにはならない。 コアラのマ一チの箱や学校で配られたプリン卜類を主食にしていた時期があり、それ以来皮膚の温度センサ一が故障している。 なお、車も故障させる。 此度会計に就任していた。 声を張る半袖にも期待。 紙幣も食ベてくれたのかもしれない。 森羅万象。 奇声を禁止されたらストレスで断末マーを上げて死ぬ。手首は幼女サイズ。
バリムシャァ!モグモグ!モグモグ!アーーー!!!!So delicious

林くん
  • 第48期生
ノジュールを割るためには手段を選ばない。恐竜ガチと見せかけて化学科へ進むはずの男子大学生。ざる。ダニエル。平気で一年目とウソをつくぐらいチャラい。

認証パスワード