24(ツウェンティーフォー)を24時間で見よう!

24とは、「1話につき1時間、リアルタイムで進行し、全24話を通じて24時間の出来事を描くという、新しい手法のドラマ」です。このドラマを見ようとするとき、果たして我々に『1話ずつちまちま何日もかけて見る』などということが許されるでしょうか?否ッッ*許される訳がありませんっ!!

そんな訳で24を24時間ぶっ続けで見ようという同志を募集中です。参加費用はDVD1日レンタル料÷参加者なので大変リーズナブルです。それで話題の作品を丸一日楽しめるんですから、言うことは無いはずです。「もう見た」という人もぜひ見ましょう。きっと新たな発見があるはずです。

そういえば24は何シーズンもあるそうですね。無論、全シーズンで行う予定です。ただ、2シーズン分を48時間かけて見よう、といったことはしません。だって48時間リアルタイム進行とかじゃないですから。

日時

10月10日です!次の日も休みだから安心DEATH!

場所

十中八九いわき邸!

参加者

いのうえ,いわき,もちづき,くらさわ,他多数(ぉ

備考

日時と場所が大まかですが決まってきました。場所の候補は二つ、岩城邸or会長宅です。どちらも大学からは適度な距離なので行き易いです。日時はというと、24の1シーズンは00:00に始まるので、こちらもそれに合わせて00:00~24:00の丸一日で行います。おそらく各自晩飯を喰って来て7時半くらいにどっかに集まり、24時間分の食料やら物資やらを買い溜めして、来たるべき00:00に向けて精神集中などをする、といった感じになるでしょう。開催日は、中川巡検がその日に無いのなら8月6日(実際集まるのは5日夜になるわけですが)、あるのなら13日とか20日になるでしょう(こちらも前日夜集合)。

だんだんと構想が現実味を帯びてきましたね。参加表明をした人は各々覚悟を決めておきましょう。ちなみに、まあ3食+間食などが必要になるでしょうが、その辺はジンギスカンや鍋でいいじゃないか、そうしようというのが今のところ主流の考えです。
  • 8月中は札幌にいないしー.やるなら7月中でよろしくー. - oanus (2004年07月02日 01時36分50秒)
  • ああそうだった…。じゃあ、7月16,17,18日のどっか一日とか。 - 印御上 (2004年07月02日 09時24分01秒)
  • 19日出れないやー。11日とか駄目でしょうか? - 印御上 (2004年07月09日 22時45分20秒)

結局

流れました

認証パスワード